特定商取引による表示

商品のお届け
商品のお届けは、通常2~3日でお届け致します。
ご注文は随時受付けておりますが、土日祝日の発送は致しておりませんので、休日明け2~3日を目安にお考え下さい。
ご注文された商品が2~3日でお届けできない場合、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
販売、発送は日本国内限定とさせていただきます。
VHSはNTSC方式のみです。日本、アメリカ、韓国、台湾などで御覧になれます。
DVD-VIDEOはNTSC方式が再生できるプレイヤーやパソコンであれば、国別制限なし(リージョンオール)となっております。

商品代・送料
記載されている商品代金は税込み価格となっております。
代引き手数料および送料は当社で負担させて頂きますので、ご購入金額は
[ 商品代金×本数 ]となります。
インターネットでご注文の場合は、WEB価格として、定価より1000円引きとなります。

返品・交換
不良品以外の開封後の返品は受付けておりません。
万一、ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、お手数ですが、着払いにてご返品ください。内容についてのお問合せはお気軽にご連絡ください。土日祝日はご返答できませんので、ご質問内容、ご連絡先をご伝言ください。折り返し、ご連絡させて頂きます。

その他
ご不明な点、ご意見などございましたら、お問合せください。
-インターネット以外でのご注文も対応させて頂いております-